日本泌尿器科学会鹿児島地方会 会員各位
拝啓 新緑の候、先生方にはますます御健勝のことと拝察いたします。 さて、第142回日本泌尿器科学会鹿児島地方会を7月3日(土)に開催する予定でしたが、昨今の新型コロナウィルス流行に対する非常事態宣言に伴う諸公的機関からの自粛要請があり、また自粛期間も見通せない現状から真に残念ではございますが中止とさせて頂きたいと存じます。昨年度の地方会会計報告や諸連絡事項につきましては12月19日(日)に予定されている冬の地方会にて改めてご報告させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 時節柄、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。
敬具
|